top of page
ryoseileomogi

母の日


 2017年の母の日は、5月14日でした。皆様はどのようにお母様に感謝を伝えられたでしょうか。お花やプレゼントをされたりお食事をご一緒されたかたもいらっしゃるでしょう。

 RLdesignからも大切なお母様への感謝を伝えるためのご提案を一つ。

 お母様からせっかくいただいたのに、使わずに眠らせてしまっているジュエリーを皆様はきっとお持ちなのでは。そんなジュエリーに私たちRLdesignが新たな命を吹き込みます!

母の日ペンダント

 じつはこのペンダント、以前はダイヤモンドが並んだステーションネックレスでした。

 シンプルなデザインは服を選ばず身につける機会も多いはずなのですが、首に上手く沿わず、着け心地が良くなくて、次第に手に取ることもなくなってしまったそうです。

 そこで思い切ってリフォームを決意。ダイアモンドをネックレスから全て外し、お客様とお母様の共通イニシャルであるY字をモチーフにしたペンダントトップに。

 ダイアモンドの配置をギュッと凝縮させたことによりゴージャス度が増し、カジュアルな装いの日にも、ドレスアップした晴れの日にも大活躍とのこと。

 昔にいただいたものを大切に使い続けてさしあげることも、素敵なお母様孝行ですね。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page